スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徳井義実 33歳チュートリアル徳井に「正直ドン引き」
たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

2週間で販売中止 大阪府庁食堂 (キーワード: TV番組 グルメ ) 見た目に ちょとマズそうやんw [ 詳細 ] お前さんをチェックします (キーワード: 診断 ) 大泉洋 やだ! 徳井義実・・

だれ?http://buzzurl.jp/user/ecpiyo-0o/bm/1287468小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

00 リンカーン ホリケン監督の新作映画ジャパンプレミア 22:00 無理な恋愛 #03 「彼女が家に来た!」堺正章 夏川結衣 徳井義実 青22:00 ガイアの夜明け 新卒採用…広がる格差?ヤマ場を迎えた‘09就職戦線? 空前の売り手市場となっお笑い コンビ・ チュートリアル の 徳井義実 が16日、33歳の誕生日を迎え、都内のスタジオで、 フジテレビ 系 ドラマ 「無理な恋愛」(火曜・後10時)の撮影の合間に祝福された。

スポンサーサイト
【2008/06/07 12:16】 | 未分類 |
| ホーム |
