【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 第3話 彼女が部屋にやってきた《徳井義実》
あそこまで リッチな生活 を見てしまうと 心が揺らぎそう なものですが・・

しかも 独身 が、かえでだとそうはいかなそうな感じはしますけど まぁ、次週は鈍感な 龍彦(徳井義実) ですら 正午の気持ちに気づくみたいだし 今後どうなるかってところそんなあなたにオススメなのは… 1位 岡田准一 (265.4点) 2位 国分太一 (258.8点) 3位 徳井義実 (256.8点) 岡田准一 国分太一… 好きですけど、なにか? 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 14:01 10 コメント 憧れキャスト ☆立木正午…堺正章 ☆長野かえで…夏川結衣 ☆東海林龍彦…徳井義実 ☆門田祥子…青木さやか ☆矢代文平…田中圭 ☆水田一郎…福田充徳 ☆田代和也…永田彬 ☆姫野まどか…スザンヌ ☆小川朝子…小嶋陽菜 ☆ケン堺正章 さんはおじさんどころかおじいちゃんなので(失礼?)、今のトコ恋愛関係に発展しそうにないですし、 龍彦( 徳井義実 )との腐れ縁も、なかなか切れそうにないです。

もしかして チュートリアル の相方さんのほう(だから名前は?)も 夏川そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (248.6点) 2位 小島よしお (247.8点) 3位 オダギリジョー (240.6点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 いけめんが好きなのは当たってると思います。

お風呂が壊れてかえでと龍彦(徳井義実)が 立木の部屋にやって来るというのはいかにもドラマっぽい展開だったけど、 前回、立木が2人の背中を後押しするような形になったところから すぐに両方と知り合いだったことがバレて。

【2008/06/14 14:24】 | 未分類 |
| ホーム |
