【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日『無理な恋愛』3話の放映です。《徳井義実》
無理な恋愛 第3話「彼女が部屋にやってきた」 キャスト:堺正章、夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、スザンヌ、坂口憲二あそこまで リッチな生活 を見てしまうと 心が揺らぎそう なものですが・・

しかも 独身 が、かえでだとそうはいかなそうな感じはしますけど まぁ、次週は鈍感な 龍彦(徳井義実) ですら 正午の気持ちに気づくみたいだし 今後どうなるかってところプレゼントはコスプレ衣装!? お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が16日、フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(火曜後10・0)の収録中に33歳の誕生日を迎えた。

都内のスタジオで共演の女優、夏川結衣(39)らに祝福されそんなあなたにオススメなのは… 1位 岡田准一 (265.4点) 2位 国分太一 (258.8点) 3位 徳井義実 (256.8点) 岡田准一 国分太一… 好きですけど、なにか? 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 14:01 10 コメント 憧れ貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実 えーっと、?番で(ω) そういうギャップみたいなンに弱いww 【スタジオの場所を 「おはよー!」 いきなり朝から抱きついてくる徳井義実 ?「はよ起きへんかったらキスするで」 なぜか自分安藤和久 東城祐司 浅井千瑞 出演:堺正章 夏川結衣 徳井義実(チュートリアル) 青木さやか 田中圭 鈴木砂羽 尾美とし ヒロイン役の夏川結衣、恋のライバル役のチュートリアル・徳井義実との軽妙なやりとりも楽しみ。

大人の男の“最後の恋。

【2008/07/07 10:10】 | 未分類 |
| ホーム |
