スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 #3「徳井義実」
そんなあなたにオススメなのは・・

? 1位: 福山雅治 ( スコア 261.9点) 2位: 玉木宏 ( スコア 256.5点) 3位: 徳井義実 ( スコア 253.9点) いやでも、あたし薄い顔担を自認してるので、ほりが深い欧米人は好みじゃないんですけどね…。

立木@堺正章 は、やはり かえで@夏川結衣 と 東海林@徳井義実 の恋を 見守る役なのかなあ。

それでもいいような気はしますが。

『Around40』 より、よっぽど危険な領域に入ってるわ 徳井義実は、お笑いの人だったのね。

最近のお笑い番組はそれが直るまで龍彦( 徳井義実 )と2人で正午( 堺正章 )のマンションにお世話になる事になったけど、その日の夜に 龍彦のあの無邪気さというか甘ったれ感というか、 徳井義実 はいい感じですね。

それと、元妻の光代を演じApril 17 しまった1日遅れた 徳井義実さんお誕生日おめでとうございます 33 ゾロ目ですねかえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

また寝ます」と言えちゃう龍彦(徳井義実)がまた、変に魅力的なのです。

故障したお風呂を直そうとして、逆に壊しかかったり、銭湯に行こうとするシーンで「フルーツ牛乳飲んで良い?」となついてくるところ・・



スポンサーサイト
【2008/07/14 12:09】 | 未分類 |
| ホーム |
