【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏川結衣の「いそいそ」がカワイイ(無理な恋愛)「徳井義実」
今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

現時点では付き合ってるという設定以上のモノは見えてこない。

ランキングエントリー中! 芸能人ブログが検索出来るサイト タグ: 堺正章 夏川結衣 徳井義実 無理な恋愛お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

また寝ます」と言えちゃう龍彦(徳井義実)がまた、変に魅力的なのです。

故障したお風呂を直そうとして、逆に壊しかかったり、銭湯に行こうとするシーンで「フルーツ牛乳飲んで良い?」となついてくるところ・・

前夜に気になったことランキング こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも 徳井義実 の特集がありました。

結局、その雑誌はダイエット特集よりも 徳井義実 の方が面白かったです。

明日の朝ご飯は 早いよ。

清春LIVEって普通に4時間くらいあるから小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

【2008/04/29 18:10】 | 未分類 |
| ホーム |
