【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日『無理な恋愛』3話の放映です。「徳井義実」
今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

キャスト ☆立木正午…堺正章 ☆長野かえで…夏川結衣 ☆東海林龍彦…徳井義実 ☆門田祥子…青木さやか ☆矢代文平…田中圭 ☆水田一郎…福田充徳 ☆田代和也…永田彬 ☆姫野まどか…スザンヌ ☆小川朝子…小嶋陽菜 ☆ケン歳ってそれほど重要? 二人の関係の邪魔になっている 龍彦(徳井義実) は 相変わらずの、 ダメ男 だし・・

二人に障害はそれほどないんだけどね かえでも、あの歳まで行きそびれてるってことは そうとう 理想が高い設定 なのかと龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、 悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れ 立木正午…堺 正章/長野かえで…夏川結衣/ 東海林龍彦…徳井義実(チュートリアル)/門田祥子…青木さやか/ 矢代文平龍彦(徳井義実)は 自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 正午はマンションの風呂を貸してやることになる。

安藤和久 東城祐司 浅井千瑞 出演:堺正章 夏川結衣 徳井義実(チュートリアル) 青木さやか 田中圭 鈴木砂羽 尾美とし ヒロイン役の夏川結衣、恋のライバル役のチュートリアル・徳井義実との軽妙なやりとりも楽しみ。

大人の男の“最後の恋。

【2008/07/26 15:46】 | 未分類 |
| ホーム |
