スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 第3話 片想いの彼女が家にやってきた!「徳井義実」
そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (252点) 2位 田中聖 (251.4点) 3位 福山雅治 (248.8点) 【 憧れ男性ちぇっく 】 ギャフン!徳井さん好きなのなんでバレた!? 福山さんは思春期に大ファンでした。

たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

( 公式HP ) ・脚本 …… 岡田惠和 / 演出 …… 小松隆志 ・出演 …… 堺正章 ・ 夏川結衣 ・ 徳井義実 ・ 田中圭 ・ 鈴木砂羽 ・ 尾美としのり ・ 夏木マリ ・ 小嶋陽菜 尾形沙耶香 ・ 福田充徳 ・ 永田彬 ・ スザンヌお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

スポンサーサイト
【2008/08/04 17:15】 | 未分類 |
| ホーム |
