【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(徳井義実)2008年4月16日(水)
無理な恋愛 堺正章 夏川結衣 徳井義実 青木さやか 田中圭 夏木マリほか 走って銭湯に行ったら。



閉店。



ノー天気な徳井君。



行ってらっしゃいませ、ご主人様。



なんか、切ないような感じというか、なんか良い感じです。

龍彦(徳井義実)は 自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 正午はマンションの風呂を貸してやることになる。

それをきっかけに、かえでは龍彦(徳井義実)に出会ってから今日までの不満をぶちまけてしまう。

龍彦は自分でシャワーを直すと言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

その晩、仕事から慌てて帰ったかえでは龍彦を連れて銭湯に行くがそれが直るまで龍彦( 徳井義実 )と2人で正午( 堺正章 )のマンションにお世話になる事になったけど、その日の夜に 龍彦のあの無邪気さというか甘ったれ感というか、 徳井義実 はいい感じですね。

それと、元妻の光代を演じたしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

ユウキロック(松口祐樹) ( お笑い芸人 ( ハリガネロック )1972) Bonnie Pink ( 歌手 1973) 徳井義実(お笑い芸人(チュートリアル)1975) アレックス ( ブラジル : サッカー 1983) 本間理沙(女優1990) 緑友利恵(女優1991。

【2008/08/05 14:45】 | 未分類 |
| ホーム |
