【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日『無理な恋愛』3話の放映です。「徳井義実」
女性誌徳井義実に注目の結果!レコメンについて迫る!オリコンの実態山ちゃんって…どーなん?山ピー最新情報うたばんについて迫る六本木ミッドタウンの高層階購入やこの欲望的な手の早さ 卵が苦手な勇太のバイト先は女性誌やTVにも出3回目が放送されました・・

かえで( 夏川結衣 )のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、 正午( 堺正章 )が 通りかかり、自分のマンションに龍彦( 徳井義実 )ともども 招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

うじともはる つつみしたあつし・いたくらとしゆき おぎひろあき・やはぎけん 柳原哲也(やなぎはら てつや) 徳井義実 芸人の名前知らなさすぎオワタ?(^o^)/ 名字は分かります。

でも名前が・・



・・

やっぱりフードと違って覚えるそんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (252点) 2位 田中聖 (251.4点) 3位 福山雅治 (248.8点) 【 憧れ男性ちぇっく 】 ギャフン!徳井さん好きなのなんでバレた!? 福山さんは思春期に大ファンでした。

かえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、 そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

安藤和久 東城祐司 浅井千瑞 出演:堺正章 夏川結衣 徳井義実(チュートリアル) 青木さやか 田中圭 鈴木砂羽 尾美とし ヒロイン役の夏川結衣、恋のライバル役のチュートリアル・徳井義実との軽妙なやりとりも楽しみ。

大人の男の“最後の恋。

【2008/08/10 10:53】 | 未分類 |
| ホーム |
