スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
《徳井義実》無理な恋愛第2話
お笑い コンビ・ チュートリアル の 徳井義実 が16日、33歳の誕生日を迎え、都内のスタジオで、 フジテレビ 系 ドラマ 「無理な恋愛」(火曜・後10時)の撮影の合間に祝福された。

夏川結衣【長野かえで(35):売れない女優】、徳井義実【東海林龍彦(33):恋のライバル】、青木さやか【門田祥子:正午の秘書】、田中圭【矢代文平:正午の部下】、夏木マリ【小川光代:正午の元妻】、小嶋陽菜【小川朝子:正午の娘】今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、 ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると かえで/ 再現ドラマ専門女優・正午に惚れられ・恋人は龍彦 徳井義実 /東海林龍彦/ かえでの年下の彼氏・小説家希望貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実 えーっと、?番で(ω) そういうギャップみたいなンに弱いww 【スタジオの場所を 「おはよー!」 いきなり朝から抱きついてくる徳井義実 ?「はよ起きへんかったらキスするで」 なぜか自分今回は歌詞と魔神丸を使いそびれた立木の心境がぴったりで笑えました。

ランキングエントリー中! 芸能人ブログが検索出来るサイト タグ: 堺正章 夏川結衣 チュートリアル 徳井義実 横山光輝。

スポンサーサイト
【2008/08/11 15:13】 | 未分類 |
| ホーム |
