スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
《徳井義実》無理な恋愛 第3回 感想
たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

ないものはない!お買い物なら楽天市場 4/22(火)ドラマ視聴率 関西テレビ ●無理な恋愛 第3話「彼女が家に来た!」8.1% 堺正章、夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、田中圭、スザンヌ、夏木マリ ★ R?1ぐらんぷり2007 ★ 旅行口コミ現時点では付き合ってるという設定以上のモノは見えてこない。

ランキングエントリー中! 芸能人ブログが検索出来るサイト タグ: 堺正章 夏川結衣 徳井義実 無理な恋愛龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、 悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、 ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 かえでと龍彦は正午のマンションで風呂を借りることになる。

なので % 再確認出来ませーん!! やっぱ メモ帳は必須ですね?♪ ちなみに 私も 男バージョン やってみましたー♪ 徳井義実 あと 横山裕君 登場です!! さすが 親子!!同じの出たぞ!! あと1人いたけど 知らん人でした。



蕨・・

なんとかって人。

キャスト ☆立木正午…堺正章 ☆長野かえで…夏川結衣 ☆東海林龍彦…徳井義実 ☆門田祥子…青木さやか ☆矢代文平…田中圭 ☆水田一郎…福田充徳 ☆田代和也…永田彬 ☆姫野まどか…スザンヌ ☆小川朝子…小嶋陽菜 ☆ケン。

スポンサーサイト
【2008/08/25 10:14】 | 未分類 |
| ホーム |
