【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徳井義実 無理な恋愛視聴率 堺正章、夏川結衣
そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (248.6点) 2位 小島よしお (247.8点) 3位 オダギリジョー (240.6点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 いけめんが好きなのは当たってると思います。

本日・・



・は??? 徳井 義実さん 33歳バースディ!!!!! おめでとうございます!!!!! まだまだ、若いですね。

「無理な恋愛」も演技も上手いし・・



とにかく、いい1年になるといいですね♪そんなあなたにオススメなのは… 1位 大泉洋 (265.6点) 2位 徳井義実 (265.4点) 3位 玉木宏 (247.6点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 洋ちゃーん!! ぎゃほーん!! 徳井さんとお風呂が壊れてかえでと龍彦(徳井義実)が 立木の部屋にやって来るというのはいかにもドラマっぽい展開だったけど、 前回、立木が2人の背中を後押しするような形になったところから すぐに両方と知り合いだったことがバレて下手なスザヌや福田充徳の芝居も、堂のいった夏川結衣と鈴木砂羽の芝居も、飄々とした徳井義実の芝居も、素のままじゃないかと思えるムッシュかまやつもこのドラマに合っている。

というか馴染んできた。

小嶋陽菜のインパクトが弱いね。

ないものはない!お買い物なら楽天市場 4/22(火)ドラマ視聴率 関西テレビ ●無理な恋愛 第3話「彼女が家に来た!」8.1% 堺正章、夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、田中圭、スザンヌ、夏木マリ ★ R?1ぐらんぷり2007 ★ 旅行口コミ。

【2008/08/30 18:54】 | 未分類 |
| ホーム |
