スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 第2話「彼女からの誘い」あらすじ[徳井義実]
龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

本日・・



・は??? 徳井 義実さん 33歳バースディ!!!!! おめでとうございます!!!!! まだまだ、若いですね。

「無理な恋愛」も演技も上手いし・・



とにかく、いい1年になるといいですね♪第1問( チュートリアル ・ 徳井義実 出題) ティラミスを日本語に訳すと? A 私を元気づけて B 私に甘えていいよ 第2問( 次長課長 ・ 河本準一 出題) どん兵衛 の 「どん」 には2つの意味 うどんの 「どん」 とエロサイケデリコ April 20 [Sun], 2008, 0:41 徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 (日刊スポーツ - 04月16日 15:12) お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)が、ムッとして取材陣に抗議? 16日、33歳の誕生日を迎えしかし、ヒモ男の 東海林@徳井義実 も一緒だし、 何より、警戒心なく部屋に来たこと自体が、 かえでからは、異性として見られていない・・

ということなのよねえ 生命保険の受取人を 元奥さん@夏木マリ にしちゃうのも寂しい話だったなあ でもかえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

スポンサーサイト
【2008/09/02 02:15】 | 未分類 |
| ホーム |
