スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
《徳井義実》無理な恋愛 第3話 片想いの彼女が家にやってきた!
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

チュートリアルの徳井義実がフジテレビ系列ドラマ『無理な恋愛』の収録中に、共演者から33歳の誕生日祝いをされたそうですね。

バースデーケーキと共に贈られたプレゼントはチアリーディングのコスプレ衣装なんだとか ^^; 。

今回から 立木正午(堺正章)・長野かえで(夏川結衣)・ 東海林達彦(徳井義実)が一緒に暮らしだした からかもしれませんね。

堺正章さんが苦手と何度も書いてきましたが、 一緒に暮らす事になったおかげで夏川さん・徳井さん の話が増え小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦( 徳井義実 )くらい。

チュートリアル の徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

伊奈かっぺい(1947)マルチタレント 徳井義実(1975)お笑いタレント など 。

「チャップリンデー」 「ボーイズビーアンビシャスデー」たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

スポンサーサイト
【2008/09/08 13:24】 | 未分類 |
| ホーム |
