【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛・第3話《徳井義実》
本日・・



・は??? 徳井 義実さん 33歳バースディ!!!!! おめでとうございます!!!!! まだまだ、若いですね。

「無理な恋愛」も演技も上手いし・・



とにかく、いい1年になるといいですね♪彼氏の声誰に似てる? 徳井義実さん ●彼氏の口癖は? 「ゼタ遅ぇ!」 ●彼氏に一言 眠りから醒めてもひとりじゃない。

★★重要★★ ☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので今回から 立木正午(堺正章)・長野かえで(夏川結衣)・ 東海林達彦(徳井義実)が一緒に暮らしだした からかもしれませんね。

堺正章さんが苦手と何度も書いてきましたが、 一緒に暮らす事になったおかげで夏川さん・徳井さん の話が増え徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 お笑いコンビ ・ チュート リアルの 徳井義実 (33)が、ムッとして取材陣に抗議? 16日、33歳の 誕生日 を迎え、 東京 ・世田谷の レモン スタジオ でかえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、 そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

保険の勧誘にやって来た元妻・光代(夏木マリ)に「老後を考えて結婚した方がいい」と諭される 一方、かえでは居候の龍彦(徳井義実)のおかげて家の風呂が壊れ、近所の銭湯に行くことに、ところが銭湯が閉店しており途方に暮れてしまう そんなかえでを。

【2008/09/17 17:54】 | 未分類 |
| ホーム |
