【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(連ドラ)無理な恋愛(2話)(徳井義実)
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

下手なスザヌや福田充徳の芝居も、堂のいった夏川結衣と鈴木砂羽の芝居も、飄々とした徳井義実の芝居も、素のままじゃないかと思えるムッシュかまやつもこのドラマに合っている。

というか馴染んできた。

小嶋陽菜のインパクトが弱いね。

また寝ます」と言えちゃう龍彦(徳井義実)がまた、変に魅力的なのです。

故障したお風呂を直そうとして、逆に壊しかかったり、銭湯に行こうとするシーンで「フルーツ牛乳飲んで良い?」となついてくるところ・・

ケンドーコバヤシと過去に組んでたのは なかなか知られていないw ハリガネロックを東京でみたかったなぁ 残念 1975年 徳井義実 チュートリアル こちらは実際の王者 M-1の決勝でも満票をえて優勝 めちゃくちゃおもしろかったw 個人でも 堺正章主演相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・

? 1位:徳井義実 2位:大泉洋 3位:石橋貴明 うーん、石橋かな・・

夏川結衣【長野かえで(35):売れない女優】、徳井義実【東海林龍彦(33):恋のライバル】、青木さやか【門田祥子:正午の秘書】、田中圭【矢代文平:正午の部下】、夏木マリ【小川光代:正午の元妻】、小嶋陽菜【小川朝子:正午の娘】。

【2008/09/24 15:14】 | 未分類 |
| ホーム |
