【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
〔徳井義実〕BIRTHDAY!!!!!!
3回目が放送されました・・

かえで( 夏川結衣 )のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、 正午( 堺正章 )が 通りかかり、自分のマンションに龍彦( 徳井義実 )ともども 招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

あなたにオススメなのは… 1位 福山雅治 (272.4点) 2位 徳井義実 (253.8点) 3位 大泉洋 (251.8点) 【 憧れ男性ちぇっく】 男性の方は 【 憧れ 因みに私の好きなタイプが『徳井義実さん』なので(何)、オススメに入ってて嬉しいですw(本当に) 憧れ無理な恋愛 第2話 出演:堺正章、夏川結衣、徳井義実、青木さやか、田中圭、坂口憲二 など 動画を観るから 無理な恋愛 第2話 をランキングから探す 無理な恋愛 (堺正章、夏川結衣出演) posted with amazlet at 08.04.09 Amazon.co.jp で詳細を見るたしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

無理な恋愛 堺正章 夏川結衣 徳井義実 青木さやか 田中圭 夏木マリほか 走って銭湯に行ったら。



閉店。



ノー天気な徳井君。



行ってらっしゃいませ、ご主人様。



なんか、切ないような感じというか、なんか良い感じです。

本日・・



・は??? 徳井 義実さん 33歳バースディ!!!!! おめでとうございます!!!!! まだまだ、若いですね。

「無理な恋愛」も演技も上手いし・・



とにかく、いい1年になるといいですね♪。

【2008/11/12 11:24】 | 未分類 |
| ホーム |
