スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
面白そうなので、私もやってみた。(その2)(徳井義実)
今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

( 公式HP ) ・脚本 …… 岡田惠和 / 演出 …… 小松隆志 ・出演 …… 堺正章 ・ 夏川結衣 ・ 徳井義実 ・ 田中圭 ・ 鈴木砂羽 ・ 尾美としのり ・ 夏木マリ ・ 小嶋陽菜 尾形沙耶香 ・ 福田充徳 ・ 永田彬 ・ スザンヌそれをきっかけに、かえでは龍彦(徳井義実)に出会ってから今日までの不満をぶちまけてしまう。

龍彦は自分でシャワーを直すと言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

その晩、仕事から慌てて帰ったかえでは龍彦を連れて銭湯に行くが今回は歌詞と魔神丸を使いそびれた立木の心境がぴったりで笑えました。

ランキングエントリー中! 芸能人ブログが検索出来るサイト タグ: 堺正章 夏川結衣 チュートリアル 徳井義実 横山光輝彼氏の声誰に似てる? 徳井義実さん ●彼氏の口癖は? 「ゼタ遅ぇ!」 ●彼氏に一言 眠りから醒めてもひとりじゃない。

★★重要★★ ☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので。

スポンサーサイト
【2008/05/02 17:59】 | 未分類 |
| ホーム |
