スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お笑い検定[徳井義実]
龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

龍彦(徳井義実)は 自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 正午はマンションの風呂を貸してやることになる。

徳井義実としてR-1に出る理由を聞いて (「おもろいことやってるな」というのと 「芸人やというのを見せたい」みたいな理由だったはず) 芸人・徳井義実なんや、と安心はしたものの 個人的にはやっぱりチュートリアルとしての新しい漫才やコントを 見キャスト ☆立木正午…堺正章 ☆長野かえで…夏川結衣 ☆東海林龍彦…徳井義実 ☆門田祥子…青木さやか ☆矢代文平…田中圭 ☆水田一郎…福田充徳 ☆田代和也…永田彬 ☆姫野まどか…スザンヌ ☆小川朝子…小嶋陽菜 ☆ケン堺正章 さんはおじさんどころかおじいちゃんなので(失礼?)、今のトコ恋愛関係に発展しそうにないですし、 龍彦( 徳井義実 )との腐れ縁も、なかなか切れそうにないです。

もしかして チュートリアル の相方さんのほう(だから名前は?)も 夏川うじともはる つつみしたあつし・いたくらとしゆき おぎひろあき・やはぎけん 柳原哲也(やなぎはら てつや) 徳井義実 芸人の名前知らなさすぎオワタ?(^o^)/ 名字は分かります。

でも名前が・・



・・

やっぱりフードと違って覚える。

スポンサーサイト
【2008/11/16 10:44】 | 未分類 |
| ホーム |
