【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(徳井義実)無理な恋愛 第3話 彼女が部屋にやってきた
龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、 悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れ 立木正午…堺 正章/長野かえで…夏川結衣/ 東海林龍彦…徳井義実(チュートリアル)/門田祥子…青木さやか/ 矢代文平保険の勧誘にやって来た元妻・光代(夏木マリ)に「老後を考えて結婚した方がいい」と諭される 一方、かえでは居候の龍彦(徳井義実)のおかげて家の風呂が壊れ、近所の銭湯に行くことに、ところが銭湯が閉店しており途方に暮れてしまう そんなかえでを無理な恋愛 第2話 出演:堺正章、夏川結衣、徳井義実、青木さやか、田中圭、坂口憲二 など 動画を観るから 無理な恋愛 第2話 をランキングから探す 無理な恋愛 (堺正章、夏川結衣出演) posted with amazlet at 08.04.09 Amazon.co.jp で詳細を見るオススメなのは・・

1位 福山雅治 (269.2点) 2位 大泉洋 (268.8点) 3位 徳井義実 (266.4点) ************************************* ふふーん。

3位は徳井義実。

すみません、知りません。

TV観ないから最近のタレントさんほとんど知ら後ほどだそうで。

でも、なんとなく分かりますよね? すると、音楽が。



ハッピバスディ トゥユー ハッピバスディ ディア徳井さん。

はい!4/16は徳井義実さんの 33歳の誕生日です。

お風呂が壊れてかえでと龍彦(徳井義実)が 立木の部屋にやって来るというのはいかにもドラマっぽい展開だったけど、 前回、立木が2人の背中を後押しするような形になったところから すぐに両方と知り合いだったことがバレて。

【2008/11/27 10:44】 | 未分類 |
| ホーム |
