【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
《徳井義実》2008-04-24のブックマーク(BlogPet)
チュートリアルの徳井義実がフジテレビ系列ドラマ『無理な恋愛』の収録中に、共演者から33歳の誕生日祝いをされたそうですね。

バースデーケーキと共に贈られたプレゼントはチアリーディングのコスプレ衣装なんだとか ^^; 。

下手なスザヌや福田充徳の芝居も、堂のいった夏川結衣と鈴木砂羽の芝居も、飄々とした徳井義実の芝居も、素のままじゃないかと思えるムッシュかまやつもこのドラマに合っている。

というか馴染んできた。

小嶋陽菜のインパクトが弱いね。

貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実 えーっと、?番で(ω) そういうギャップみたいなンに弱いww 【スタジオの場所を 「おはよー!」 いきなり朝から抱きついてくる徳井義実 ?「はよ起きへんかったらキスするで」 なぜか自分オススメなのは・・

1位 福山雅治 (269.2点) 2位 大泉洋 (268.8点) 3位 徳井義実 (266.4点) ************************************* ふふーん。

3位は徳井義実。

すみません、知りません。

TV観ないから最近のタレントさんほとんど知ら龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

2週間で販売中止 大阪府庁食堂 (キーワード: TV番組 グルメ ) 見た目に ちょとマズそうやんw [ 詳細 ] お前さんをチェックします (キーワード: 診断 ) 大泉洋 やだ! 徳井義実・・

だれ?http://buzzurl.jp/user/ecpiyo-0o/bm/1287468。

【2008/12/17 21:34】 | 未分類 |
| ホーム |
