スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 第三話「彼女が部屋にやって来た!」〔徳井義実〕
夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、田中圭、坂口憲二、スザンヌ、小嶋陽菜(AKB48) ★ 堺正章/忘れ物/サイケなハート ★ 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】 テーマ: ◆テレビ視聴率◆ - ジャンル: テレビ・ラジオ3回目が放送されました・・

かえで( 夏川結衣 )のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、 正午( 堺正章 )が 通りかかり、自分のマンションに龍彦( 徳井義実 )ともども 招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

それをきっかけに、かえでは龍彦(徳井義実)に出会ってから今日までの不満をぶちまけてしまう。

龍彦は自分でシャワーを直すと言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

その晩、仕事から慌てて帰ったかえでは龍彦を連れて銭湯に行くが龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

龍彦(徳井義実)がシャワーを浴びてる最中に、水しか出なく なるシャワー。

泡だらけでタオル一枚で大騒ぎです そんな龍彦に、かえで(夏川結衣)はつい叩きのめすように 文句を浴びせてしまい、律子(鈴木砂羽)にそれを愚痴る。

スポンサーサイト
【2008/12/27 20:14】 | 未分類 |
| ホーム |
