【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちぇっく。〔徳井義実〕
かえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、 そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

ジムに行くみたいで 母二人に子二人 でっかいニット帽被った男の子と どこかぼんやりした女の子 二人でベビーカー争奪戦をしとり8月に潮田が吉本のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実との交際報道でお茶の間の話題をさらったのはご愛嬌としても8月に潮田が吉本のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実との交際報道でお茶の間の話題をさらったのはご愛嬌としても、コンサルティングの国際的な専門機関であるJ・D・パワーが同月に実施した総合顧客満足度ランキング調査で同ユニットは浅越を含むかえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

堺正章 さんはおじさんどころかおじいちゃんなので(失礼?)、今のトコ恋愛関係に発展しそうにないですし、 龍彦( 徳井義実 )との腐れ縁も、なかなか切れそうにないです。

もしかして チュートリアル の相方さんのほう(だから名前は?)も 夏川そんなあなたにオススメなのは… 1位 大泉洋 (270.7点) 2位 徳井義実 (269.9点) 3位 国分太一 (262.5点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 最初に見て思ったのが、ち、tinaー!!ってこと(笑) オススメされちゃったよ。

【2009/01/02 01:14】 | 未分類 |
| ホーム |
