スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【徳井義実】「無理な恋愛」夏川結衣の魅力とは…
キャスト ☆立木正午…堺正章 ☆長野かえで…夏川結衣 ☆東海林龍彦…徳井義実 ☆門田祥子…青木さやか ☆矢代文平…田中圭 ☆水田一郎…福田充徳 ☆田代和也…永田彬 ☆姫野まどか…スザンヌ ☆小川朝子…小嶋陽菜 ☆ケンたしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

立木@堺正章 は、やはり かえで@夏川結衣 と 東海林@徳井義実 の恋を 見守る役なのかなあ。

それでもいいような気はしますが。

『Around40』 より、よっぽど危険な領域に入ってるわ 徳井義実は、お笑いの人だったのね。

最近のお笑い番組は00 リンカーン ホリケン監督の新作映画ジャパンプレミア 22:00 無理な恋愛 #03 「彼女が家に来た!」堺正章 夏川結衣 徳井義実 青22:00 ガイアの夜明け 新卒採用…広がる格差?ヤマ場を迎えた‘09就職戦線? 空前の売り手市場となっ無理な恋愛 堺正章 夏川結衣 徳井義実 青木さやか 田中圭 夏木マリほか 走って銭湯に行ったら。



閉店。



ノー天気な徳井君。



行ってらっしゃいませ、ご主人様。



なんか、切ないような感じというか、なんか良い感じです。

小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

スポンサーサイト
【2008/04/27 01:01】 | 未分類 |
| ホーム |
