【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『徳井義実』無理な恋愛 夏川結衣 堺正章 今夜のあらすじは?
オススメなのは・・

1位 福山雅治 (269.2点) 2位 大泉洋 (268.8点) 3位 徳井義実 (266.4点) ************************************* ふふーん。

3位は徳井義実。

すみません、知りません。

TV観ないから最近のタレントさんほとんど知ら小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦( 徳井義実 )くらい。

チュートリアル の徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

龍彦(徳井義実)がシャワーを浴びてる最中に、水しか出なく なるシャワー。

泡だらけでタオル一枚で大騒ぎです そんな龍彦に、かえで(夏川結衣)はつい叩きのめすように 文句を浴びせてしまい、律子(鈴木砂羽)にそれを愚痴る。

そんなあなたにオススメなのは・・

? 1位: 福山雅治 ( スコア 261.9点) 2位: 玉木宏 ( スコア 256.5点) 3位: 徳井義実 ( スコア 253.9点) いやでも、あたし薄い顔担を自認してるので、ほりが深い欧米人は好みじゃないんですけどね…。

外見はおじいちゃん、いや、おばあちゃんみたいだけど、中身は若いんですね。

季節のことでシメようとした徳井さん。

ありがとう浜村淳ですみたいにおはようございます徳井義実ですって言ったトコ、1番笑ったかもしれない。

ドラマで3回目が放送されました・・

かえで( 夏川結衣 )のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、 正午( 堺正章 )が 通りかかり、自分のマンションに龍彦( 徳井義実 )ともども 招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

【2009/01/03 18:36】 | 未分類 |
| ホーム |
