【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見逃した「無理な恋愛」を見る・第三話【徳井義実】
しかし、ヒモ男の 東海林@徳井義実 も一緒だし、 何より、警戒心なく部屋に来たこと自体が、 かえでからは、異性として見られていない・・

ということなのよねえ 生命保険の受取人を 元奥さん@夏木マリ にしちゃうのも寂しい話だったなあ でも2週間で販売中止 大阪府庁食堂 (キーワード: TV番組 グルメ ) 見た目に ちょとマズそうやんw [ 詳細 ] お前さんをチェックします (キーワード: 診断 ) 大泉洋 やだ! 徳井義実・・

だれ?http://buzzurl.jp/user/ecpiyo-0o/bm/1287468歳ってそれほど重要? 二人の関係の邪魔になっている 龍彦(徳井義実) は 相変わらずの、 ダメ男 だし・・

二人に障害はそれほどないんだけどね かえでも、あの歳まで行きそびれてるってことは そうとう 理想が高い設定 なのかと夏川結衣(長野かえで)、夏木マリ、 チュートリアル:徳井義実(東海林)、福田充徳(水田)、尾美としのり、 ムッシュかまやつ(ケン坊)、青木さやか 【ストーリー】 元グループサウンズのチャッピー(マチャアキ)は、あるコトが切っ掛けであなたにオススメなのは… 1位 福山雅治 (272.4点) 2位 徳井義実 (253.8点) 3位 大泉洋 (251.8点) 【 憧れ男性ちぇっく】 男性の方は 【 憧れ 因みに私の好きなタイプが『徳井義実さん』なので(何)、オススメに入ってて嬉しいですw(本当に) 憧れ下手なスザヌや福田充徳の芝居も、堂のいった夏川結衣と鈴木砂羽の芝居も、飄々とした徳井義実の芝居も、素のままじゃないかと思えるムッシュかまやつもこのドラマに合っている。

というか馴染んできた。

小嶋陽菜のインパクトが弱いね。

【2009/01/07 21:07】 | 未分類 |
| ホーム |
