スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【徳井義実】[日常]キーワード
3回目が放送されました・・

かえで( 夏川結衣 )のアパートの給湯器が壊れます。

銭湯にも入れず困っていた時に、 正午( 堺正章 )が 通りかかり、自分のマンションに龍彦( 徳井義実 )ともども 招き入れます。

奇妙な共同生活が始まります。

相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・

? 1位:徳井義実 2位:大泉洋 3位:石橋貴明 うーん、石橋かな・・

小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が16日、33歳の誕生日を迎え、都内のスタジオで、フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(火曜・後10時)の撮影の合間に祝福された。

コスプレ好きな徳井は、スタッフからチアリーダーの衣装をプレゼントされそんなあなたに オススメ なのは… 1位 ケイン・コスギ (248.7点) 2位 石橋貴明 (238.1点) 3位 徳井義実 (237.3点) 【 憧れ 男性 ちぇっく http://checker.from.tv 】 さて、見た目からみた 男性 的な傾向ですが、「男」という 漢字 ですら泣きました←嘘つけ 徳井義実 巡査 ⇒巡査なんですね。

書いた覚えないです。

アキハバラブ 黒歴史 ⇒perfumeは神ですね。

今は自分達がパーフェクトなスターです。

佐久間一行 ⇒ さっくん ですね。

ママが大好きなのです。

スポンサーサイト
【2009/01/11 13:07】 | 未分類 |
| ホーム |
