【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年4月16日(水)「徳井義実」
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が4月16日、33歳の誕生日を迎え、出演中のフジ系ドラマ「無理な恋愛」の収録現場で、共演者から祝福された。

チアリーディングの衣装をプレゼントされた徳井は「理解のある方に着てもらう」とコメントした。

なので % 再確認出来ませーん!! やっぱ メモ帳は必須ですね?♪ ちなみに 私も 男バージョン やってみましたー♪ 徳井義実 あと 横山裕君 登場です!! さすが 親子!!同じの出たぞ!! あと1人いたけど 知らん人でした。



蕨・・

なんとかって人。

たしかに、堺正章さん、徳井義実さんなので、 真骨頂はココにあると言って良いのかもしれません。

でも、、まさか、ここまでやるとは思いもしませんでした。

特に、正午は、歌だけで押していくのかと思っていましたので。

龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、 ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると かえで/ 再現ドラマ専門女優・正午に惚れられ・恋人は龍彦 徳井義実 /東海林龍彦/ かえでの年下の彼氏・小説家希望April 17 しまった1日遅れた 徳井義実さんお誕生日おめでとうございます 33 ゾロ目ですねユウキロック(松口祐樹) ( お笑い芸人 ( ハリガネロック )1972) Bonnie Pink ( 歌手 1973) 徳井義実(お笑い芸人(チュートリアル)1975) アレックス ( ブラジル : サッカー 1983) 本間理沙(女優1990) 緑友利恵(女優1991。

【2009/01/18 11:28】 | 未分類 |
| ホーム |
