【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『無理な恋愛』第3話 評価“気持ちわかって星3.5”《徳井義実》
プレゼントはコスプレ衣装!? お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が16日、フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(火曜後10・0)の収録中に33歳の誕生日を迎えた。

都内のスタジオで共演の女優、夏川結衣(39)らに祝福され龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、 悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、 ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 かえでと龍彦は正午のマンションで風呂を借りることになる。

無理な恋愛 第2話 出演:堺正章、夏川結衣、徳井義実、青木さやか、田中圭、坂口憲二 など 動画を観るから 無理な恋愛 第2話 をランキングから探す 無理な恋愛 (堺正章、夏川結衣出演) posted with amazlet at 08.04.09 Amazon.co.jp で詳細を見る徳井義実としてR-1に出る理由を聞いて (「おもろいことやってるな」というのと 「芸人やというのを見せたい」みたいな理由だったはず) 芸人・徳井義実なんや、と安心はしたものの 個人的にはやっぱりチュートリアルとしての新しい漫才やコントを 見それが直るまで龍彦( 徳井義実 )と2人で正午( 堺正章 )のマンションにお世話になる事になったけど、その日の夜に 龍彦のあの無邪気さというか甘ったれ感というか、 徳井義実 はいい感じですね。

それと、元妻の光代を演じ立木(堺正章)・かえで(夏川結衣)・律子(鈴木砂羽) 更に龍彦(徳井義実)でさえも、それぞれのせつない気持ちが 伝わってきた 1人づつ見ていくとこんな感じかな ◆立木◆ 好きな気持ちが高まっても、その気持ち以上に。

【2009/01/18 23:07】 | 未分類 |
| ホーム |
