【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少し鈍いのか「徳井義実」
うじともはる つつみしたあつし・いたくらとしゆき おぎひろあき・やはぎけん 柳原哲也(やなぎはら てつや) 徳井義実 芸人の名前知らなさすぎオワタ?(^o^)/ 名字は分かります。

でも名前が・・



・・

やっぱりフードと違って覚える無理な恋愛 第3話「彼女が部屋にやってきた」 キャスト:堺正章、夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、スザンヌ、坂口憲二プレゼントはコスプレ衣装!? お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が16日、フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(火曜後10・0)の収録中に33歳の誕生日を迎えた。

都内のスタジオで共演の女優、夏川結衣(39)らに祝福されお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

しかし、ヒモ男の 東海林@徳井義実 も一緒だし、 何より、警戒心なく部屋に来たこと自体が、 かえでからは、異性として見られていない・・

ということなのよねえ 生命保険の受取人を 元奥さん@夏木マリ にしちゃうのも寂しい話だったなあ でもそれが直るまで龍彦( 徳井義実 )と2人で正午( 堺正章 )のマンションにお世話になる事になったけど、その日の夜に 龍彦のあの無邪気さというか甘ったれ感というか、 徳井義実 はいい感じですね。

それと、元妻の光代を演じ。

【2009/01/28 16:27】 | 未分類 |
| ホーム |
