スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(徳井義実)無理な恋愛 #3 「彼女が部屋にやってきた」
夏川結衣(長野かえで)、夏木マリ、 チュートリアル:徳井義実(東海林)、福田充徳(水田)、尾美としのり、 ムッシュかまやつ(ケン坊)、青木さやか 【ストーリー】 元グループサウンズのチャッピー(マチャアキ)は、あるコトが切っ掛けでケンドーコバヤシと過去に組んでたのは なかなか知られていないw ハリガネロックを東京でみたかったなぁ 残念 1975年 徳井義実 チュートリアル こちらは実際の王者 M-1の決勝でも満票をえて優勝 めちゃくちゃおもしろかったw 個人でも 堺正章主演かえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

なので % 再確認出来ませーん!! やっぱ メモ帳は必須ですね?♪ ちなみに 私も 男バージョン やってみましたー♪ 徳井義実 あと 横山裕君 登場です!! さすが 親子!!同じの出たぞ!! あと1人いたけど 知らん人でした。



蕨・・

なんとかって人。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 市川海老蔵 (245.6点) 2位 徳井義実 (244.2点) 3位 大沢たかお (243.2点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 ========================================== 私の場合あまり当たっていない気がします。

龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

スポンサーサイト
【2009/02/05 09:47】 | 未分類 |
| ホーム |
