【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
流れ弾…ん、矢?〔徳井義実〕
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が4月16日、33歳の誕生日を迎え、出演中のフジ系ドラマ「無理な恋愛」の収録現場で、共演者から祝福された。

チアリーディングの衣装をプレゼントされた徳井は「理解のある方に着てもらう」とコメントした。

立木@堺正章 は、やはり かえで@夏川結衣 と 東海林@徳井義実 の恋を 見守る役なのかなあ。

それでもいいような気はしますが。

『Around40』 より、よっぽど危険な領域に入ってるわ 徳井義実は、お笑いの人だったのね。

最近のお笑い番組はそんなあなたにオススメなのは… 1位 市川海老蔵 (245.6点) 2位 徳井義実 (244.2点) 3位 大沢たかお (243.2点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 ========================================== 私の場合あまり当たっていない気がします。

2週間で販売中止 大阪府庁食堂 (キーワード: TV番組 グルメ ) 見た目に ちょとマズそうやんw [ 詳細 ] お前さんをチェックします (キーワード: 診断 ) 大泉洋 やだ! 徳井義実・・

だれ?http://buzzurl.jp/user/ecpiyo-0o/bm/1287468そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (252点) 2位 田中聖 (251.4点) 3位 福山雅治 (248.8点) 【 憧れ男性ちぇっく 】 ギャフン!徳井さん好きなのなんでバレた!? 福山さんは思春期に大ファンでした。

今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

【2009/02/08 08:48】 | 未分類 |
| ホーム |
