【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無限回廊 徳井義実
安藤和久 東城祐司 浅井千瑞 出演:堺正章 夏川結衣 徳井義実(チュートリアル) 青木さやか 田中圭 鈴木砂羽 尾美とし ヒロイン役の夏川結衣、恋のライバル役のチュートリアル・徳井義実との軽妙なやりとりも楽しみ。

大人の男の“最後の恋うじともはる つつみしたあつし・いたくらとしゆき おぎひろあき・やはぎけん 柳原哲也(やなぎはら てつや) 徳井義実 芸人の名前知らなさすぎオワタ?(^o^)/ 名字は分かります。

でも名前が・・



・・

やっぱりフードと違って覚える( 公式HP ) ・脚本 …… 岡田惠和 / 演出 …… 小松隆志 ・出演 …… 堺正章 ・ 夏川結衣 ・ 徳井義実 ・ 田中圭 ・ 鈴木砂羽 ・ 尾美としのり ・ 夏木マリ ・ 小嶋陽菜 尾形沙耶香 ・ 福田充徳 ・ 永田彬 ・ スザンヌそんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (258.5点) 2位 岡田准一 (252.1点) 3位 大泉洋 (251.1点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 外国人のような男性が好み…?そうなのか?確かににしきどりょうはそういう系統かもしれケンドーコバヤシと過去に組んでたのは なかなか知られていないw ハリガネロックを東京でみたかったなぁ 残念 1975年 徳井義実 チュートリアル こちらは実際の王者 M-1の決勝でも満票をえて優勝 めちゃくちゃおもしろかったw 個人でも 堺正章主演徳井義実としてR-1に出る理由を聞いて (「おもろいことやってるな」というのと 「芸人やというのを見せたい」みたいな理由だったはず) 芸人・徳井義実なんや、と安心はしたものの 個人的にはやっぱりチュートリアルとしての新しい漫才やコントを 見。

【2009/02/16 11:07】 | 未分類 |
| ホーム |
