スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お笑い検定《徳井義実》
夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、青木さやか、スザンヌ、坂口憲二当然 高橋大輔と小塚崇彦の先輩・後輩コンビのトークショーの動画です。

映像は中京テレビ「ズームイン!!フィギュア」で放送されたものです。

立木@堺正章 は、やはり かえで@夏川結衣 と 東海林@徳井義実 の恋を 見守る役なのかなあ。

それでもいいような気はしますが。

『Around40』 より、よっぽど危険な領域に入ってるわ 徳井義実は、お笑いの人だったのね。

最近のお笑い番組はそんなあなたにオススメなのは… 1位 大泉洋 (270.7点) 2位 徳井義実 (269.9点) 3位 国分太一 (262.5点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 最初に見て思ったのが、ち、tinaー!!ってこと(笑) オススメされちゃったよどうも、せんとくんです。

オモシロカッコいい人がこんなことを言ってました。

あれ?あまり面白くないけどいいのか? 徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 なるほど、 性癖としては着せたいタイプですか、 そして、本命じゃなく理解のある方にエロサイケデリコ April 20 [Sun], 2008, 0:41 徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 (日刊スポーツ - 04月16日 15:12) お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)が、ムッとして取材陣に抗議? 16日、33歳の誕生日を迎えうじともはる つつみしたあつし・いたくらとしゆき おぎひろあき・やはぎけん 柳原哲也(やなぎはら てつや) 徳井義実 芸人の名前知らなさすぎオワタ?(^o^)/ 名字は分かります。

でも名前が・・



・・

やっぱりフードと違って覚える。

スポンサーサイト
【2009/02/20 01:07】 | 未分類 |
| ホーム |
