【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『徳井義実』徳井義実、 憧れ男性チェック
歳ってそれほど重要? 二人の関係の邪魔になっている 龍彦(徳井義実) は 相変わらずの、 ダメ男 だし・・

二人に障害はそれほどないんだけどね かえでも、あの歳まで行きそびれてるってことは そうとう 理想が高い設定 なのかとオススメなのは・・

1位 福山雅治 (269.2点) 2位 大泉洋 (268.8点) 3位 徳井義実 (266.4点) ************************************* ふふーん。

3位は徳井義実。

すみません、知りません。

TV観ないから最近のタレントさんほとんど知ら(タレント) 1972年:ユウキロック[ハリガネロック](お笑い芸人) 1973年:BONNIE PINK(シンガーソングライター) 1975年:徳井義実[チュートリアル](お笑い芸人) 1996年:松本侑也(関西ジャニーズJr.) 【キャラクター】 ジョルノ・ジョバァーナ小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (248.6点) 2位 小島よしお (247.8点) 3位 オダギリジョー (240.6点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 いけめんが好きなのは当たってると思います。

前夜に気になったことランキング こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも 徳井義実 の特集がありました。

結局、その雑誌はダイエット特集よりも 徳井義実 の方が面白かったです。

明日の朝ご飯は 早いよ。

清春LIVEって普通に4時間くらいあるから。

【2009/03/21 17:47】 | 未分類 |
| ホーム |
