【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チュートさんのラジオ、軽?く感想。[徳井義実]
チュートリアル徳井、誕生日プレゼントにチア衣装 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)が、16日に33歳の誕生日を迎え、現在出演中のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(火曜/後10・00)の収録中に、サプライズで誕生日を祝福された。

夏川結衣【長野かえで(35):売れない女優】、徳井義実【東海林龍彦(33):恋のライバル】、青木さやか【門田祥子:正午の秘書】、田中圭【矢代文平:正午の部下】、夏木マリ【小川光代:正午の元妻】、小嶋陽菜【小川朝子:正午の娘】龍彦(徳井義実)は 自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、ちょうど正午がタクシーで通りかかり、 正午はマンションの風呂を貸してやることになる。

女性誌徳井義実に注目の結果!レコメンについて迫る!オリコンの実態山ちゃんって…どーなん?山ピー最新情報うたばんについて迫る六本木ミッドタウンの高層階購入やこの欲望的な手の早さ 卵が苦手な勇太のバイト先は女性誌やTVにも出どうも、せんとくんです。

オモシロカッコいい人がこんなことを言ってました。

あれ?あまり面白くないけどいいのか? 徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 なるほど、 性癖としては着せたいタイプですか、 そして、本命じゃなく理解のある方に外見はおじいちゃん、いや、おばあちゃんみたいだけど、中身は若いんですね。

季節のことでシメようとした徳井さん。

ありがとう浜村淳ですみたいにおはようございます徳井義実ですって言ったトコ、1番笑ったかもしれない。

ドラマで。

【2009/03/25 15:47】 | 未分類 |
| ホーム |
