スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顔ちぇき・・・再び♪(徳井義実)
小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

そんなあなたに オススメ なのは… 1位 ケイン・コスギ (248.7点) 2位 石橋貴明 (238.1点) 3位 徳井義実 (237.3点) 【 憧れ 男性 ちぇっく http://checker.from.tv 】 さて、見た目からみた 男性 的な傾向ですが、「男」という 漢字 ですら無理な恋愛 第3話 出演:堺正章、夏川結衣、徳井義実、青木さやか、田中圭、坂口憲二 など 動画を観るから 無理な恋愛 第3話 をランキングから探す 無理な恋愛 (堺正章、夏川結衣出演) posted with amazlet at 08.04.23 Daum: 【1/4】 【2/4( 公式HP ) ・脚本 …… 岡田惠和 / 演出 …… 小松隆志 ・出演 …… 堺正章 ・ 夏川結衣 ・ 徳井義実 ・ 田中圭 ・ 鈴木砂羽 ・ 尾美としのり ・ 夏木マリ ・ 小嶋陽菜 尾形沙耶香 ・ 福田充徳 ・ 永田彬 ・ スザンヌ伊奈かっぺい(1947)マルチタレント 徳井義実(1975)お笑いタレント など 。

「チャップリンデー」 「ボーイズビーアンビシャスデー」なので % 再確認出来ませーん!! やっぱ メモ帳は必須ですね?♪ ちなみに 私も 男バージョン やってみましたー♪ 徳井義実 あと 横山裕君 登場です!! さすが 親子!!同じの出たぞ!! あと1人いたけど 知らん人でした。



蕨・・

なんとかって人。

スポンサーサイト
【2008/05/06 15:20】 | 未分類 |
| ホーム |
