【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー 徳井義実
今日はお笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんのお誕生日です。

身長178センチだそうです…羨ましい。

ちょっと変態っぽいところが好きですねー それにWikiで知らべると漫才する時の立ち位置まで出るんですね…びっくり。

あ、左だそうです。

かえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、 そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

なので % 再確認出来ませーん!! やっぱ メモ帳は必須ですね?♪ ちなみに 私も 男バージョン やってみましたー♪ 徳井義実 あと 横山裕君 登場です!! さすが 親子!!同じの出たぞ!! あと1人いたけど 知らん人でした。



蕨・・

なんとかって人。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 岡田准一 (265.4点) 2位 国分太一 (258.8点) 3位 徳井義実 (256.8点) 岡田准一 国分太一… 好きですけど、なにか? 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 14:01 10 コメント 憧れお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実の33歳の誕生日を祝うセレモニーが16日、都内のスタジオで行われた。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 岡田准一 (265.4点) 2位 国分太一 (258.8点) 3位 徳井義実 (256.8点) 岡田准一 国分太一… 好きですけど、なにか? 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】 14:01 10 コメント 憧れ。

【2008/05/07 16:30】 | 未分類 |
| ホーム |
