スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無理な恋愛 第3話「彼女が家に来た!」あらすじ[徳井義実]
そんなあなたに オススメ なのは… 1位 ケイン・コスギ (248.7点) 2位 石橋貴明 (238.1点) 3位 徳井義実 (237.3点) 【 憧れ 男性 ちぇっく http://checker.from.tv 】 さて、見た目からみた 男性 的な傾向ですが、「男」という 漢字 ですら今回は歌詞と魔神丸を使いそびれた立木の心境がぴったりで笑えました。

ランキングエントリー中! 芸能人ブログが検索出来るサイト タグ: 堺正章 夏川結衣 チュートリアル 徳井義実 横山光輝龍彦( 徳井義実 )と共に正午( 堺正章 )の家に転がり込んだのが今回のメイン。

あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。

かえでの「いってらっしゃい」に 萌え る正午。

私も 萌え ました。

かえでの部屋には結局、龍彦(徳井義実)が転がり込んでしまった。

かえでは働くと宣言した龍彦に期待を抱き、ご褒美の食事を作っておくとメールを送るが、そのメールを重荷に感じた龍彦はたった1日でバイトを辞めてしまう。

しかし、ヒモ男の 東海林@徳井義実 も一緒だし、 何より、警戒心なく部屋に来たこと自体が、 かえでからは、異性として見られていない・・

ということなのよねえ 生命保険の受取人を 元奥さん@夏木マリ にしちゃうのも寂しい話だったなあ でも龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れていると、ちょうど正午がタクシーで通りかかり、正午はマンションの風呂を貸してやることになる。

スポンサーサイト
【2008/04/27 20:52】 | 未分類 |
| ホーム |
