スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『徳井義実』無理な恋愛 その2
そんなあなたにオススメなのは… 1位 徳井義実 (252点) 2位 田中聖 (251.4点) 3位 福山雅治 (248.8点) 【 憧れ男性ちぇっく 】 ギャフン!徳井さん好きなのなんでバレた!? 福山さんは思春期に大ファンでした。

伊奈かっぺい(1947)マルチタレント 徳井義実(1975)お笑いタレント など 。

「チャップリンデー」 「ボーイズビーアンビシャスデー」立木(堺正章)・かえで(夏川結衣)・律子(鈴木砂羽) 更に龍彦(徳井義実)でさえも、それぞれのせつない気持ちが 伝わってきた 1人づつ見ていくとこんな感じかな ◆立木◆ 好きな気持ちが高まっても、その気持ち以上に相当大人っぽい感じが好みです。

ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。

一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・

? 1位:徳井義実 2位:大泉洋 3位:石橋貴明 うーん、石橋かな・・

8月に潮田が吉本のお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実との交際報道でお茶の間の話題をさらったのはご愛嬌としても、コンサルティングの国際的な専門機関であるJ・D・パワーが同月に実施した総合顧客満足度ランキング調査で同ユニットは浅越を含む堺正章 さんはおじさんどころかおじいちゃんなので(失礼?)、今のトコ恋愛関係に発展しそうにないですし、 龍彦( 徳井義実 )との腐れ縁も、なかなか切れそうにないです。

もしかして チュートリアル の相方さんのほう(だから名前は?)も 夏川。

スポンサーサイト
【2008/05/12 13:29】 | 未分類 |
| ホーム |
