スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【徳井義実】「無理な恋愛」夏川結衣の魅力とは…
徳井義実の誕生日にチアリーディング衣装 お笑いコンビ ・ チュート リアルの 徳井義実 (33)が、ムッとして取材陣に抗議? 16日、33歳の 誕生日 を迎え、 東京 ・世田谷の レモン スタジオ で龍彦(徳井義実)は自分で修理すると言い張るが、 悪戦苦闘の末、ますます壊れてしまう。

近所の銭湯も廃業しており途方に暮れ 立木正午…堺 正章/長野かえで…夏川結衣/ 東海林龍彦…徳井義実(チュートリアル)/門田祥子…青木さやか/ 矢代文平龍彦(徳井義実)がシャワーを浴びてる最中に、水しか出なく なるシャワー。

泡だらけでタオル一枚で大騒ぎです そんな龍彦に、かえで(夏川結衣)はつい叩きのめすように 文句を浴びせてしまい、律子(鈴木砂羽)にそれを愚痴る。

しかし、ヒモ男の 東海林@徳井義実 も一緒だし、 何より、警戒心なく部屋に来たこと自体が、 かえでからは、異性として見られていない・・

ということなのよねえ 生命保険の受取人を 元奥さん@夏木マリ にしちゃうのも寂しい話だったなあ でも後ほどだそうで。

でも、なんとなく分かりますよね? すると、音楽が。



ハッピバスディ トゥユー ハッピバスディ ディア徳井さん。

はい!4/16は徳井義実さんの 33歳の誕生日です。

小説家志望と言いながら何も書いていそうもない、くされ縁のダメ男・龍彦(徳井義実)くらい。

チュートリアルの徳井くん、チャランポランな役がピッタリ。

笑顔はキュートだけど、どう転んでもコイツとは幸せになれそうもない雰囲気を醸し出す。

スポンサーサイト
【2008/05/14 20:48】 | 未分類 |
| ホーム |
